「働きたい障がい者」と「障がい者雇用に不安な企業」の双方に必要かつ有効な支援を続け、“働き続ける障がい者”と“障がい者が職場で働いている風景”が増えることをめざしています。

業務委託

スペースもないし人件費もちょっと…
業務委託

生産性の向上とコスト削減になります。
障がい者の社会復帰や安定した地域生活を支援することにもつながります。
福岡ジョブサポートは…

委託された業務を円滑に遂行できるよう作業方法を工夫し、丁寧な作業・安定した納品に努めます。

障がい者は…

「できること」や「得意なこと」を磨きながら工賃アップを目指して事業所内で安心して働き続けることができます。

利用者の声

毎月、出産された方へのお祝いパックの発送をお願いしています。
スピードアップして進めていただけるため、発送作業は予定通りの日程で完了していただいています。
あらかじめ決めたスケジュール通りにできないときには、連絡を入れていただけるので、そのきめ細やかなサービスをありがたく思っています。

株式会社フラウ主婦生活総合研究所

チラシや冊子を袋に封入し、指定された数量を梱包して発送しています。
梱包する手順が難しかったですが、迷った時は手順書で確認したりスタッフに聞いたりしながら作業を積み重ねていっています。
体を動かすのが好きな自分に合っています。当月分が終わった時は達成感があります。

Tさん

産前産後のナチュラルケア用品を出産後の退院プレゼントの梱包作業を自社内や派遣会社にお願いをしていましたが、障害者様の雇用問題を知り、その作業をご依頼させていただいております。
毎月6000件ほどの梱包を毎回ミスなく納品していただけます。
今では、なくてはならない存在です。

株式会社ボーダレス・ジャパン

各種サンプルや飲み方ガイドを封入・封緘して、梱包する作業をしています。
封緘することに慣れると作業時間が短縮でき、「できばえがよい」と褒められるようになりました。
人に頼りにされることがうれしいです。

Kさん

Copyright © 福岡ジョブサポート All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.